検査の結果は

肩や関節の痛みがあり、もしかしてと、はじめて抗原検査キットを使いました。

結果は、、、

どうやら、2日前の雪かきのダメージがでたようです。「あまりやるとけんびきになるで」とご近所さんからいわれたことがあります。けんびきとは、疲れが出た時の肩こりや関節の痛みのこと。かなり力を使った作業になったので、その反動が来たのでしょう。

投稿者: 西法寺

西法寺のHPを管理している釈大朗です。よろしくお願いします。

“検査の結果は” への 2 件のフィードバック

  1. 関節が痛い!と、熱さまシートをおでこに貼って寝込んでいる姿から、これはついに我が家にも…と、一時は緊張が走りました(猫たちも、この朝はおとなしかった)。とりあえずきょうから回復傾向で良かったです。気をつけましょう

    いいね

  2. 今どきですから、ドキッとしますよね。
    雪かきは、体力を相当使うでしょうから(したことないけど、畑を耕すより大変だと思います)心配してました。
    どうぞ、休めるだけゆっくり休んで、治してくださいね(*^-^*)

    いいね

コメントを残す