ター坊、3才になる

ペット保険との関係で、我が家のター坊の誕生日は5月1日としています。2021年の春に生まれたことは間違いありません。

昨年10月23日の骨折以来、はや半年。

ビスを抜いたのが4月2日。それ以降はまたしてもケージ生活に。前回の通院が4月16日。そこから2週間でケージからだしてもよいと先生はおっしゃいましたが、だすと暴走スイッチが入るので、抱えてケージに戻します。

連休明けで14日が次の受診日です。それまでもうしばらく辛抱してもらいましょう。

ひとまず、誕生日おめでとう。

不明 のアバター

投稿者: 西法寺

西法寺のHPを管理している釈大朗です。よろしくお願いします。

“ター坊、3才になる” への 3 件のフィードバック

  1. たーちゃん、おたんじょうびおめでとう! 

    去年はいたいめにあって、かわいそうでした。でも、よくがんばりましたね。

    三歳になったこれからは、しんどいことがおこりませんように!と願っていますよ!(^^)!

    いいね

  2. 遅くなったけど…

    ター坊、お誕生日おめでとう🎉

    元気なすがたが見れて嬉しいよ✨

    いっぱい頑張ったから、いいことがいっぱいあると思うな。

                    ともき          

    いいね

    1. お兄ちゃんありがとう。あんよはいたくしたけど、おりこうだから、おいしいものをもらえるようになったよ!またあしょびにきてね

      いいね

コメントを残す