ついにこの日がやってきました。今日はター坊にとって2回目の手術の日。左足に固定されたビスを抜くために鳥大医療センターに。

キャンパスには新入生がたくさん。サークル勧誘の上級生もチラシを配っていました。構内の桜並木はまだ咲き始めたばかりです。

ター坊はレントゲン撮影の結果、ビスを抜いても問題なし。ただ、先生の見立てによると左足の筋肉が落ちているようだとのこと。完全に元通りとはいかないかもしれないけれど、ター坊は元気いっぱいに過ごしていますから、感謝なのです。
そのままター坊は手術となりました。
そして夕方5時、再度、鳥大へ。

ビスは無事に抜くことができました。また2週間後に抜糸のため通院となります。
ター坊がんばりました。先生ありがとうございました。カラーとギプスをまたすることになったのはいささか気の毒です。これから2週間はケージ生活となります。

たあちゃん、ビスがぬけるようになっててよかったですね!(^^)!
しばらくはギブスとエリザベスカラーですが、辛抱してゆっくり養生してね。
いいねいいね: 1人
ター坊、がんばったね✨
えらかったね~
早く自由に動けるようになるといいね!
ともき
いいねいいね: 1人