ナモ、快方にむかう

ご心配をおかけしていたナモですが、一昨日の点滴投与をうけて食欲を取り戻し、昨日から主食のカリカリも食べられるようになりました。ただ、まだ涙、くしゃみなど風邪症状はみられます。

相棒のター坊はこの間、心配だったようすで、昨日夜はナモの寝る椅子で添い寝をしていました。サイズが違うので、ナモの方が添い寝しているような…。

しかし今日の朝は、ナモの寝場所をター坊が占拠。ナモはイスの下でまどろんでいます。

朝から久しぶりの運動会を2匹でやっていたので、快方に向かっているのは間違いなさそう。

ひと安心です。

不明 のアバター

投稿者: 西法寺

西法寺のHPを管理している釈大朗です。よろしくお願いします。

“ナモ、快方にむかう” への 2 件のフィードバック

  1. たあぼうはナモちゃんが心配だったのですね。そばで寝て、大丈夫かな?って。やさしいね!(^^)!

    おいかっけこを始めたとのこと、よかったです。

    みんな元気でいてくださいね(*^_^*)

    いいね

  2. ナモちゃん、ご飯食べられるようになって良かった!

    ター坊、心配してたんだね。

    でもナモちゃんの場所をとっちゃダメだよ~

              ともき

    いいね

コメントを残す