ター坊の通院日誌14(最終回)

ようやくタイトルに「最終回」と打てました。
6月から3か月後の鳥取大学です。キャリーバッグを警戒して近づかず、往路の車内では、ニャー!ニャー!と、抗議の声をあげつづけたのでした。


いつも優しい先生たちにレントゲンを撮っていただき「大きくなっていましたよ、6.18キログラム」との報告とともに診察室に戻ってきました。
果たして結果は…「再骨折も脱臼もナシ、これで治療は終了です」となりました。


受付のスタッフさんにも「2023年10月23日の骨折でしたね、長かったね」と声をかけてもらい(あら、黒猫だったのね、の声も。待合室ではあまりにおとなしくしていたせいですね)、「もっかい骨折できるくらい元気になりましたが、来ないようにします!」と、笑顔でセンターを後にしました。

帰宅してからター坊は、ナモとキャリーバッグで遊んでいます。もう、お医者さんが済んだと分かっているのです。
お利口、お利口。

不明 のアバター

投稿者: 西法寺

西法寺のHPを管理している釈大朗です。よろしくお願いします。

“ター坊の通院日誌14(最終回)” への 3 件のフィードバック

  1. ター坊、おめでとう👏

    もう病院に行かなくていいんだね~

    よかったね✨

    土曜日にあえるのを楽しみにしているよ!

                   ともき

    いいね

  2. おみまいのことば、ありがとう!おれたほねは、おれてないあんよのほねより、ふとくなったみたいです。

    もうぼく、びよいんにはいきたくないから、よかったよ

    いいね

コメントを残す