岩美町チャンネルでお寺フェス

町内のケーブル放送・岩美町チャンネルで、お寺フェスのようすが紹介されました。

今日の昼間は、網代布教所でのなもなもサロンでした。集まった方たちも、すでに放送を視聴されたようです。

「カレーは辛かったけど、おいしかったで」「落語で笑っていたところが映って。マスクしとったけえ、顔は隠れとったけど」「住職、ええ具合に映っとったで」

5分半ほどフェスのようすが紹介され、最後に、「お寺のイメージを一新する楽しいフェスでした」とのテロップ(苦笑)

お寺フェス、今日1周年を迎えたなもなもサロン、そして医療生協の班活動と、今後も居場所づくり、そして健康づくりの場を大切にしたいと思います。

投稿者: 西法寺

西法寺のHPを管理している釈大朗です。よろしくお願いします。

コメントを残す