ウクライナ救援募金を送りました

本堂の募金箱に寄せられたなかから1万円を寄付しました。引き続くご協力をお願いします。

今日にも、プーチン大統領は、ウクライナ東・南部4州の親露派支配地域を一方的に併合する「条約」に調印するそうです。

一方的併合にはなんらの法的根拠もありませんが、これを口実に、さらなる蛮行が心配されます。

戦争が長期化し、ロシアでは30万人に召集が下され、国外に脱出する人たちが増えています。

ウクライナを破壊し、戦況がおもわしくなくなると若い世代を平然と戦地に送るプーチン大統領に声をあげつづけていくしかありません。

戦争をやめよ。

投稿者: 西法寺

西法寺のHPを管理している釈大朗です。よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。