3日目のおんさん

おんさんのことを気にしてくださっている読者のみなさまにご報告です。2日目にトイレがつかえるようになりました。食欲はあるようすで、かりかりやペースト状のおやつをよく食べてくれます。環境の変化で緊張しないように布をかけていますが、ター坊はケージの上にのぼってばかりです。子どもですから、なかなかいうことを聞いてくれません。

トロリッチをひとしきり舐めたあと、住職の指をガブリとしました。美味しくないことがわかったのか、すぐに噛むのをやめました。人になれるといいのですが、それを目的にひきとったわけでもありませんので、おんさんが穏やかに過ごせるようできることをさせていただきましょう。

投稿者: 西法寺

西法寺のHPを管理している釈大朗です。よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。