コロナ検査をうけました

昨日は京都と往復しましたので、今日、地元の岩美病院でコロナの無料抗原検査を受けました。ドライブスルー方式で車に乗ったままの検査です。鼻に綿棒を入れて5秒間静止。「3時までに保健所から電話があれば陽性です。陽性の場合は保健所の指示に従ってください」「電話がなければ陰性です。3時以降に病院窓口で検査結果を受け取ってください」とのこと。電話はかかってこず陰性でした。

今日から通夜・葬儀がつづきます。陰性の結果にホッとしているところです。

投稿者: 西法寺

西法寺のHPを管理している釈大朗です。よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。