いっせい清掃はじまる

今日は朝早くから地区の清掃日でした。2期目の組長をつとめている私も、軽トラに同乗して刈った草を集めて回るなどしました。忙しくて作業の写真撮れず。集落を流れる蒲生川河川敷も草が刈られてきれいになりました。

ちなみにこの清掃には、県から参加者一人当たり100円、草刈機一台あたり100円の補助があります。ささやかですが区の財源にもなります。

みなさん、朝からご苦労さまでした。

投稿者: 西法寺

西法寺のHPを管理している釈大朗です。よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。